CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。


| - | | - | - | |
♯12エネルギー(コメント)
まだ本当にいろいろ伝えたいことをうまく表現することができなかったのかな。
衣食住これは人間にとってとても大事なもの。
そんな中でneeは食を重要視している。
だからこんなポエムが出てきたんだろうな。
ちょっとまだ若かったせいか恥ずかしい。
だけど言いたい事はわかるな。
良いことは吸収して、悪いことはどんどん外へ出していこうってね。
ハッピーな人こそ最強なんです。

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 23:36 | comments(0) | - | |
#11.笑笑
neeはいつもせっかち汗
結果でも何でもすぐ求めてしまうギザギザ
あせりん坊さんなんだなくもり
だから自分にそんなに急ぐことはないよと言い聞かせている!!
でもただ休憩するのはなんだかもったいないどんっ
だから・・・だから・・・
笑って笑って休憩しようとね楽しい

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 21:31 | comments(0) | - | |
#10.ここにいる意味
誰かに必要とされて自分の価値を見出す!
自分の存在価値を感じ安心するハート大小
だから人は求め合うんじゃないでしょうか上向き

なかなか自分の存在価値を自分で生み出すのは
難しいことです汗

だから人に求めてしますんでしょうねぴかぴか

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 07:30 | comments(2) | - | |
#09.くされ縁
neeは無類の酒好きビール
何で好きかって!?
うーん、自分でもわからないんだ汗
でも、辛い時いつも傍にいてくれる、裏切らないギザギザ
ココロの歪を取り去って、救ってくれる上向き
たまに、悪さする事もあるけど・・・
お前のことが好きなんだラブ
これからもよろしくなイケテル
そんな気持ちを詩ったんだ祝


 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 20:35 | comments(2) | - | |
#08.この世で生きていく(コメント)
たまに不安に駆られることがないかな!?
そりゃ不安は誰だってあるよね!
人生という将来どうなるかなんてわからない道をあるいてるんだからぴかぴか
逆にわかったら面白くないだろうしね汗
みんなそうなんだよきっと。
だから、赤ちゃんのとき泣かない赤ちゃんはいないんだね。
赤ちゃんは泣いたら、誰かが面倒を見てくれる!
だから不安に駆られ時近くにいる友にココロを打ち明けて!!
きっと、不安が取りのぞかれるからイケテル

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 16:23 | comments(0) | - | |
#07.幸あれ(コメント)
幸せって何だろう!?
幸せの一方で幸せを感じていない人もいる汗
でもこんな人も、幸せを感じるときがあるんだ上向き
今辛く苦しい時は、誰かを幸せにしているグッド
だからまたすぐに幸せになれるよぴかぴか
なんて事を考えながら詩ったポエム拍手
そのままですが、考えれば考えるほど深いな〜って詩った本人が思っています!
neeの好きなポエムの一つ。
我ながらよい作品だな!!!

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 21:14 | comments(0) | - | |
#06.友(コメント)
neeは一人じゃ何もできない臆病者悲しい

だから周りに必ず仲間が必要なんだイケテル

でも仲間って人の中に間があるでしょ汗
なんだかそう考えると寂しくなってしまったんだあめ

だから皆友になろうよって訴えた詩なんだぴかぴか

しかし、周りに恵まれた!
いつも皆さんどうもありがとう上向き
これからも良い友で長いお付き合いよろしくお願いします。嬉しい

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 18:33 | comments(0) | - | |
#05.おしえて(コメント)
うまく気持ちを伝えられなくて、答えが得られない汗
そんな日々でもやもやしているしょんぼり
もう僕の気持ちは決まってるんだパンチ
だから・だから
キミの答えを教えてよ上向き
それが僕の答えでもあるんだ!

こんな気持ちになったことありますか!?

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 22:15 | comments(0) | - | |
#04.カラダはひとつ(コメント)
体は一つしつかないよね!
だから、二つの人生を見ることはできないしょんぼり

人生にはいろいろな分岐点があるけど、どうやってその分岐点の進む方向決める足
どこに進んでも、一つ方向決めたら、他のほうにはいけないし結果はわからないあせあせ

だからこそ後悔のないように、行きたいほうに行けばいいと思うんだイケテル

そうそう感じたときに書いた詩ですペン
皆さんはいかがお感じですか?

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 20:47 | comments(0) | - | |
#03.伝えたい(コメント)
実際声にし、言葉にして伝えたかったが、伝わらなかった汗
だから文字にし、伝えたら伝わったぴかぴか

こんな事ってないだろうか!
形にするって大切なんだな。イケテル

ないものは伝わりにくいあせあせ
だからラブレターを書く人、こうしてポエム書く人、
本を書く人・・・がいるんだろうムード

伝えたいことがあるんだイケテル
そうだ文字にしようメモ

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| nee☆voice(詩) | 21:19 | comments(0) | - | |
| 1/2PAGES | >>