CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #70.大きなもの | main | #72.合言葉 >>


| - | | - | - | |
#71.いつも楽しく
#71.いつも楽しく

楽しくないなら
自分で楽しくすりゃええやん
オレはいつも楽しいぜ!

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#71〜#80 | 19:40 | comments(5) | - | |
| - | 19:40 | - | - | |
まちがいないわ
| つよ | 2007/08/17 1:24 AM |
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
| magazinn55 | 2007/08/17 9:05 AM |
これ好きです!!
こんな風に思ったことなかったなぁ〜…。
neeサンはいつも明るくて楽しそうですよね♪
うちも自分で楽しくしちゃお〜っと♪♪
| uoinoaichan | 2007/08/17 9:59 PM |
・ツヨくん

neeもツヨくんも、
みんなほんとに楽しむのがお上手だよね!
だから一緒にいるみんなも楽しいんんだよね!!

・uoinoaichan

言われてみてはじめて
「あ〜、ほんとだな〜」と思いますよね!

楽しくないなんて思ってると損だよね。
自分で楽しくする方向に持って行かないとね。

neeのポエムに教えられることがたくさんあります。

neeはまわりのみんなをいつも楽しませてくれるよ!
また一緒に楽しみましょ〜ね!!
| nano | 2007/08/20 9:05 AM |
すいません。転勤してやっとインターネットにつながりました。お返事遅くなり申し訳ありませんが、これからばしばし更新、返信しますので許してくださいね。

つよ>お互いそうやって楽しんできたよね。永遠のテーマだ。間違いない。

uoinoaichanさん>見てくださってるんですね。本当に嬉しいです。uoi及びaichanファンとしては特に!!!いつも楽しくないといってる人見ると思うんです。自分で楽しもうとしなきゃそりゃ他のしくなよって。neeはたまにどーんとどん底に行くことがありますが、基本笑をテーマにそこそこ楽しんでます。aichanさんも楽しんじゃってください。いやしかし、一緒に飲んでみたいものだ(笑)

nanoちゃん>ごめんねー。お待たせ。
よしこれからばしばし頑張るよ。ありがとね。今度安城出張する時ずうずうしくも前日入りするわ!泊めてそして飲もうね。
| nee | 2007/09/09 10:54 AM |