CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #81.アート | main | #83.光 >>


| - | | - | - | |
#82.どこを見る?
#82.どこを見る?

上を見れば劣等感
下を見れば優越感

下を向いたら向上心は生まれないぜ
あなたはどこを見る?

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#81〜#90 | 14:33 | comments(5) | - | |
| - | 14:33 | - | - | |
難しいですね…;
あなたはどこを見ていますか??
| 凛 | 2007/09/07 7:00 PM |
ぽぽならただ自分信じて前みますね(*´ェ`*)

| ぽぽ | 2007/09/07 9:23 PM |
転勤上京して約一ヶ月。やっとインターネットにつながりました。お返事遅くなりましてすいません。これからばしばし頑張りますのでよろしくです。

凛さん>ボクなら上を見て負けないぜと。疲れたときはただただ前を見て、前に進んでいきます。下は絶対見たありません。ただ下が見えてしまうときでも、ココロは常に前向きに。難しいですよね(笑)

ぽぽさん>ぽぽさんらしいですね。自分を信じる、難しいですけど常に心がけたいものです。なんだか元気付けられました。ありがとうございます。
| nee | 2007/09/09 11:32 AM |
すごぃ、納得!

前だけ見て歩きたいけど・・・。

いつも上ばっか見て、いいな いいなぁ・・・ってなってる気がします(>_<)
| ころわん | 2007/09/09 10:38 PM |
ころわんさん>
いいな〜から始まるんです。
いいなーああなりたいな、頑張ろうってね。
いいなーで終わったら駄目ですよ。
上向いて歩こう!!!
| nee | 2007/09/10 10:19 PM |