CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #83.光 | main | #85.追いかけっこ >>


| - | | - | - | |
#84.深呼吸
#84.深呼吸

いつも頑張ってるからね
ここでちょっと心小休(しんこきゅう)

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#81〜#90 | 08:21 | comments(3) | - | |
| - | 08:21 | - | - | |
しんこきゅう…
たまにはしないと、ココロもカラダも苦しくなっちゃうもんね…。


頑張ってるから…
言ってもらえると、嬉しいですよね。


なんだかパワーもらいました(*^▽^*)
| ころわん | 2007/09/11 9:30 PM |
大きな器でもね、水を一滴ずつゆっくり入れていってもいつかはそこから水があふれ出てしまうんだよ。

だから、たまには器の水をあけてあげないとね。

ずーっと張ってると疲れちゃうもんね!!!

お疲れさん
| nee | 2007/09/11 10:11 PM |
素敵なポエムが沢山!
その中でも心小休というフレーズが今の私の心を軽くしてくれました!

ブログを始めようと思い立ちなんだかよくわからない中、手探りでなんとかスタートしようとしている状態です。
やっとコメントの仕方を探し出しました・・・(汗)
この先続けられるかわかりませんが、このポエムを使用したく、コメントさしあげました。
使用してもいいのでしょうか?
PCの知識があまりなく、まずは確認をと思いまして・・・
使用不可能な場合削除しますのでお手数ですがご連絡ください。

ブログID : kichou7580
http://kichou7580.blog.fc2.com/
| まみ | 2014/07/13 11:35 AM |