CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #87.鐘 | main | #89.明日 >>


| - | | - | - | |
#88.助走
#88.助走

あせらなくても大丈夫
今は遠くへ飛ぶための
助走期間なんだよ
助走が長ければ きっと
より遠くに飛べるよ

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#81〜#90 | 20:39 | comments(6) | - | |
| - | 20:39 | - | - | |
やべー。超やべー。
かなりハートつかまれました!
最近、ちょっとおち気味なんだあ…
そだね。助走期間だね。
助走で下手に急いでころばないように
今は、前を向いて進んでいこー。
| kei | 2007/09/19 10:33 PM |
助走期間長いな〜(゜Д゜;)!あたし。
遠くに翔べる様にことりたちにきかなくちゃ。
| ちゅみこ | 2007/09/21 12:52 PM |
ことりさんもわからないから飛べないんじゃない?(笑)
ご無沙汰〜元気?
少し助走を取ったほうがより遠くに飛べるんだって。
飛び方は大人の飛べる鳥にきかなくちゃ。
飛べる豚でもええけど(爆)
| nee | 2007/09/21 8:44 PM |
初めまして。侍雨(じう)といいます。
ランキングから飛んできました。
イラスト、詩ともにとても素敵です。
二つが一緒になっているからこそ、最高の作品になっているのですね♪゙
一つ一つの言葉がとても温かくて、励まされました。

突然のお願いなのですが『助走』を今色々とうまくいかなくて落ち込み気味の友人に言ってあげたいなと思ったのですが…
個人的なメールで、neeさんとnanoさんのお名前やこのブログのURLなども一緒に彼女に伝えたいと思っています。
もしよろしければ、御返事ください。
| 侍雨 | 2007/09/28 4:26 PM |
・侍雨さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
お友達にも是非見てもらってください。
侍雨さんが気に入ってくれたのであれば
neeもnanoも大歓迎です。
私たちの作品を見て皆に元気になってもらえたり、
ハッピーな気持ち、優しい気持ち、がんばるぞという気持ち、
そんなプラスの気持ちが生まれたらサイコーです!

| nano | 2007/09/29 12:01 PM |
侍雨さん>
コメどうもありがとうございます。
こんなコメントいただきとても嬉しいです。
お返事遅くなりまして、本当にどうもすいません。
助走に限らず、私たちの作品で元気になってもらえるならどしどし使ってください。
そのときにコメント等して下さるとこちらも元気付けられて嬉しいです。
その他nanoちゃんに同感です。
今後ともよろしくお願いします。
| nee | 2007/10/01 9:43 PM |