CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #113.ただいま | main | #115.まだまだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
#114.今日もありがとう
#114.今日もありがとう
JUGEMテーマ:小説/詩


今日を迎えられるコトに
今日もまた.ありがとう!

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!


| ポエム:#111〜#120 | 20:28 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - | |
こんばんわ( ̄▽ ̄〃)今日はありがとうございました♪みんな楽しそうでしたね♪なんかうらやましかったデス☆彡
最近来てなくてすいません(;^_^Aまたちょくちょく覗きに来ますッッ(o≧▽≦)o
| UOINOAICHAN | 2007/11/25 1:58 AM |
どうも〜こんばんわ?おはようございます?です。
相変わらず酔っぱらいですいません。
いやーUOI最高ですよ。
いつも楽しく美味しいものと美味しいお酒をありがとうございます。
今回は三連休で豊橋入り。
なのでもちろんUOI入りしました。
また相手して下さい(笑)
MONOMONIもよろしくね。
おっとお姉さんのYOUさんにもよろしくおつたえください。
| nee | 2007/11/25 11:28 AM |
こちらこそ相手してください(笑)また豊橋きたらよってくださいね♪
あの、MONOMONIのサイトってパソコンからじゃないと見れないですよね?
| UOINOAICHAN | 2007/11/26 3:29 PM |
また〜旨いですね。商売屋の娘さんは。
いつも酔っ払いのお相手ありがとうございます。
また望まれなくても行きますよ!大好きなお店ですから(笑)
monomoniですが、今はPCでしかみれません。携帯は準備中です。
是非PCから見ていただきまして、今後ともかわいがってくださいまし。今はTシャツや冬用小物取りそろえてます。良かったら是非。
時期ショップカフェギャラリー等広げてやっていく予定です。よろしくね〜
| nee | 2007/11/26 6:53 PM |