CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #118.計算間違い | main | #120.勘違い >>


| - | | - | - | |
#119.第一歩
#119.第一歩
JUGEMテーマ:小説/詩




始めよう始めようって
ずっと心に思ってるコト
まずは声に出して言ってみよう
それが物事もはじめる第一歩

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!

| ポエム:#111〜#120 | 19:25 | comments(6) | - | |
| - | 19:25 | - | - | |
そぉですよねぇ☆
私はいつもあれやりたい、これやりたいって言い過ぎて、
お母さんに怒られるけど(笑)
でも、やりたいんだもん♪♪

あっちこっち手をつけて、中途半端なのもありますが…(^_^;)
| ころわん | 2007/12/04 7:06 PM |
やってみないとわからない。
だからやったらよいねん。
そしてから判断。
やりたいことが沢山あるころわんさん。
幸せなことですよ。
| nee | 2007/12/04 8:52 PM |
neeさんみたぃに、いろんなことに挑戦したぃって、いつも思います(*^▽^*)

人並みにはいかないけれど、私は私のペースで前に進んでいきます!!!
| ころわん | 2007/12/08 12:03 AM |
何でもやってみて、それから判断しないと
もったいないよね。

挑戦なんてそんなたいそうなものじゃないけど
とにかく興味があってもなくてもやってみる。

人並みなんて無いから、それから自分の感じるまま
ペースでやればよいと思うよ。

前に進んで行こうね。
| nee | 2007/12/09 3:10 PM |
感じるまま…
ぃぃ感じですネ…☆★☆

人より前に進むのがとっても遅くて、
人よりいっぱい遠回りしちゃって。

うーん、私、ヒトを気にしすぎ??(笑)


でも、ぃぃんです。
そんな私も私だから。



neeさんのポエムって、いろーんなこと考えれてすごぃです。

| ころわん | 2007/12/09 11:16 PM |
ころわんさん>
ゴールに向かってるなら、遠回りでもいいんですよ。
だって近道なんて知らないから・・・
誰にもわからないんです。
何が早くて何が遅いかなんて。
ゴールを見てるだけで前向き。
それでいいんじゃないかな。
| nee | 2007/12/10 9:21 PM |