CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #127.奇跡 | main | #129.静・動・進 >>


| - | | - | - | |
#128.いつだって本気
#128.いつだって本気


傷つくのが怖いから
冗談じみて言ってしまう
いつだって
本気なんだけどな

JUGEMテーマ:小説/詩





↑詩&イラストのブログランキングに参加しています
1ポチにつき詩に5ポイント、イラストに5ポイントが加算されます。

1日1回ポチっと応援お願いしま〜す!!
| ポエム:#121〜#130 | 21:34 | comments(9) | - | |
| - | 21:34 | - | - | |
おはよう!!nee
よくある事、ほんと自分の人生漫才かコントか
はたまた○○か・・・。
自分の事自分でわかっているからいいんじゃない?
| タマ | 2007/12/26 9:11 AM |
タマさん>
コメントありがとうございます。
怖くて恥ずかしいからいつも笑いながら冗談っぽく行動してしまう。
もっと真面目・素・弱い…自分を出せたらと思います。
| nee | 2007/12/27 7:33 AM |
nee、おはよう!!
昨日のコメント私のこと言ってるんだよ〜。
みんなこんな風に生きてるんじゃない?
みんな一緒、たぶん・・・。
| タマ | 2007/12/27 10:09 AM |
私も冗談ぽくなっちゃぅか、最近はしゃべらなくなっちゃぅか…。

でも、そんな自分も自分らしくてぃぃかなぁって思います☆
だって、ちゃんとわかってくれる人がいるから(^-^)
| ころわん | 2007/12/27 10:34 PM |
タマさん>
皆がそうであると思うと安心します。
しかし、冗談ばかり言ってると本気に取って
もらえなくなることがあるので、たまには
本気で真剣に言葉を発することを心がけます。
傷ついても良いので!

ころわんさん>
そう思えるなんてステキだね。
近くにちゃんとわかってくれる人がいるだからだね。
あれ?報告聞いてないよ???(笑)
| nee | 2007/12/27 11:41 PM |
neeさんも、その中のひとり・・・って勝手に思ってます(^_-)

今年は、ホントまわりのひとに恵まれました☆
| ころわん | 2007/12/28 9:26 PM |
nee*さんこんにちわ!
いつも楽しく見ています。最近更新ないですね(>_<)個人的には詩のランキングに登録して欲しいと思います。イラストも素敵ですが、やはり、詩がメインだと思うので。
| | 2008/01/04 1:49 PM |
兄やんらしさ満点です!!
| のん | 2008/01/16 12:36 AM |
ななしさん>
すいません。コメまで遅くなってしましました。
いつも楽しく見ていただいているなんて、嬉しいです。
ちょっと年末年始は・・・言い訳しません。
今は両方のランキングに登録して皆さんに知ってもらおうと
がんばってます。
しかし、イラストファンが多い中ポエムファンと言って
いただけてしあわせです。
ありがとうございます。


のんさん>
あら、ばれてました???
それも含めて冗談じみて、隠していたんですが・・・
| nee | 2008/01/21 8:59 PM |