CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #149.どう | main | #151.違う世界 >>


| - | | - | - | |
#150.あきらめない
#150.あきらめない
JUGEMテーマ:小説/詩


まだ、成功の可能性を秘めているんだ!
あきらめた時点で失敗になる
成功するまで
絶対あきらめるもんか!!


↑詩・ブログランキング↑1日1回ポチっと応援お願いしま〜す!!



| ポエム:#141〜#150 | 22:12 | comments(5) | - | |
| - | 22:12 | - | - | |
はじめまして!!

イラストとポエムが可愛くて素敵で、
とても気に入りました(pq′▽`*)

ブログに載せたいのですが、
数点画像をお借りしても宜しいでしょうか。



| あゆ | 2008/04/08 1:02 AM |
あゆさん>
初めまして。

気に入ってくださって嬉しいです。

ボクはポエム担当neeです。

どうぞブログに乗せてください。
またどの作品を気に入って下さったか
教えてくださいね!!!
| nee | 2008/04/09 10:35 PM |
neeさん、はじめまして!

お返事まだかまだかと待ちわびていました。

許可いただき大変嬉しいです。
ありがとうございます。

全ての作品に一目ぼれしました。

また書込みさせていただきます。
ありがとうございます!!!!

| あゆ | 2008/04/10 9:25 PM |
あゆさん>
お返事遅くなりましてすいませんでした。
自己紹介文にもあるとおり、
友酒飯笑音旅平和をこよなく愛する心はピーターパン
体は中年のポエニストの自由人なもので(苦笑)

一目ぼれなんて嬉しいですね。
このおじさんにもそんな人現れないかな(笑)

また書き込みお待ちしております。
| nee | 2008/04/10 9:55 PM |
neeさん

何度も何度も作品を読み直しています。

どれもが身に染み涙が溢れてきます。

とても、力強い作品だと思います。

シンプルでキュートなイラストと、
心に響く優しく暖かいポエムが、
私に大きな感動を与えてくれます。

本当に感動です!!!!
ありがとうございます(ノω<。)うっうっうっ

| あゆ | 2008/04/10 10:07 PM |