CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #163.心に | main | #165.風をおこして >>


| - | | - | - | |
#164.出会いと別れ
#164.出会いと別れ
JUGEMテーマ:小説/詩


出会いは別れのはじまりであり
別れは出会いのはじまり
だからきっと、また会えるよ


↑詩・ブログランキング↑1日1回ポチっと応援お願いしま〜す!


| ポエム:#161〜#170 | 16:54 | comments(6) | - | |
| - | 16:54 | - | - | |
なんだかノスタルジックでほんわかしました
neeさんの言葉の選び方とても素敵ですね
| 華 | 2008/07/13 10:07 AM |
華さん>
コメありがとうございます。
イラスト人気が強くて、ポエムの内容
人気が今ひとつなんでとっても嬉しいです(笑)
思った事を言葉にする手難しいんですが、
これからも頑張ってポエムにしていきますので
応援よろしくお願いいたします!!!
| nee | 2008/07/13 11:46 AM |
はじめまして。
nero と申します。ブログランキングのサイトから窺わせて
いただきました。
たくさんある詩のなかで、なぜだかこの詩に一番惹かれました。
じつは、わたしは少し記憶障害があるようで、つい最近のことが思い出せません。ただ、PCの記録をみると、わたしはブログで詩を朗読していたであろうことは分かりました。そして、わたしもブログランキングの詩とポエムのジャンルに最近参加していたようです。
その記憶を取り戻すため、ブログをはじめようと思っています。もし・・・朗読したい詩があったら、neeさんの詩を朗読させてもらってもよろしいですか?
・・・不躾なコメントをお許しください。
| nero (ネロ) | 2013/05/13 8:26 PM |
こんばんわ。
やっぱり、この詩が心に残っています。
ブログの記事に使わせていただきたいと思います♪
| nero | 2013/05/17 12:28 AM |
はじめまして 出会いと別れのイメージイラストを探していてたどり着きました。
ブログ記事のイメージに使わせていただきたいと思います。
| さっちゃん♪ | 2015/03/30 5:15 PM |
最近は更新まったくしてないんですが…
どうぞお使いください!ありがとうございます。
| nee | 2015/03/30 6:57 PM |