CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #165.風をおこして | main | #167.戦って >>


| - | | - | - | |
#166.輝き続ける
#166.輝き続ける
JUGEMテーマ:小説/詩


雨夜で見えなくても
光り続ける星のように
強く輝き続けたい


↑詩・ブログランキング↑1日1回ポチっと応援お願いしま〜す!


| ポエム:#161〜#170 | 21:47 | comments(4) | - | |
| - | 21:47 | - | - | |
イイ!!
いつまでも日々努力ですね☆
| みぽりん@南アルプス | 2008/07/07 11:33 PM |
良かった。
初めて褒めてくれたんじゃない・・・
なんちって(笑)
嬉しい!
人が認めてくれているとか
は自分ではわからないんだから
毎日自分が納得行くまで努力×2.
だから自分の中だけでも輝き続けよう。
| nee | 2008/07/09 9:35 PM |
久しぶりに癒されに来ました。
やっぱり星に惹かれちゃうなぁ。
日々、時間に追われてばっかりで、自分を客観的に
見てみた時はっとすることがあるよ・・・・・。
ただただ毎日同じことして過ごしてる自分にね。
それも勿論大切なことだけど、やっぱり今しかないもんね。
私も三十路を迎えてたし☆5年後、10年後ってそれなりに
成長していたいもんね。輝き続けたいって思ったよ!!
よぉし!明日からも頑張るぞ。
これからも応援してるよん(^^)v
| Toshie☆ | 2008/09/24 12:22 AM |
Toshie☆さん>
ご無沙汰です。
癒されに来たなんて・・・
久しぶりではなくたまにはよってください。
時間におわれる生活では、見つめなおす時間が無いので
はっとする瞬間がありますよね。
毎日同じ事をする力も大切ですが、今をもっと大事にするにはやはり日々見つめなおして違った角度から物事を見ることも大事な時間です。
ボクもいよいよ三十路。
今より明日明後日・・・輝きを増して行きたいものです。
前向きな気持ちで明日からも一緒に頑張りましょう。
応援よろしくお願いします!!!
| nee | 2008/09/29 8:22 PM |