CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #39.優しさバトン | main | #41.磁石 >>


| - | | - | - | |
#40.自信
#40.自信

自信がないなんて自分を信じてないだけ。
自分を信じることからはじめよう。

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#31〜#40 | 19:27 | comments(8) | - | |
| - | 19:27 | - | - | |
自分を信じずに誰かを信じられますか?
根拠のない自信でも良いじゃないですか!
自信のある人はいつも前向き。
自分を信じて、自信を持ちたい・・・
| nee | 2007/05/31 7:32 PM |
自分を信じることができる経験が必要だよね。

何でもいいからがんばる。とにかくやってみる。

そういう人が自信をつけていくんじゃない。

| つよし | 2007/06/01 8:28 PM |
何でも頑張ってる人って格好良いし、凄いよね。
取り合えず何でもやってみる勇気行動力も必要だ。
そうして自信も培っていくんだね。
つよしにはそれがみえるよ。
| nee | 2007/06/04 7:38 AM |
mixiのコミュから来ました。

この画像、プロフィールの画像として使ってもいいですか?
mixiのプロフではなく、ブログのプロフなんですが・・・
| m.i.o | 2007/08/19 10:21 PM |
・m.i.oさん

はじめまして!イラストを担当しているnanoです。

コメントありがとうございます!

画像をプロフィールに・・・ってことは
気に入ってくださったということですよね☆

是非使ってください!
ついでにニーポエムを紹介していただけるとありがたいです(笑)

よろしければm.i.oさんのブログアドレスも教えてくださいね!
| nano | 2007/08/20 8:51 AM |
ありがとうございます!!!
早速使わせていただきます♪

あ、もちろん私はnee*poemが大好きです。
絵と詩がすごく合ってて、かゎぃぃ♪♪
ほんわかしてて癒される。
心に響く。
そんなnee*poemが大好きです!!!!

ブログの方でリンクもさせていただいてもいいですか!?

ちなみに私のブログは・・・
かなり気ままな不定期更新です。
そして、友人にもほとんど公開せず、ひっそりと運営してます。
なのでひっそりと見てくださいw
| m.i.o | 2007/08/20 10:44 AM |
・m.i.oさん

ありがとうございます〜!!
大好きって言ってもらえてすごくうれしいです。

ブログで是非リンクしちゃってください!

m.i.oさんのブログひっそりと覗かせていただきま〜す☆
| nano | 2007/08/20 12:22 PM |
またまた早速ですが・・・
リンクさせていただきました。
ありがとうございます!!!!!!

ひっそりと覗いてください。
で、もし宜しければたま〜にコメントでも残してやってくださいw
| m.i.o | 2007/08/20 9:17 PM |