CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #43.時 | main | #45.世の中は難しい >>


| - | | - | - | |
#44.愛染め
#44.愛染め

#44.愛染め

藍染のストールみたいに
あなたの愛に染まりたい

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#41〜#50 | 09:42 | comments(3) | - | |
| - | 09:42 | - | - | |
藍染のストールみたいに
あなたの愛に染まりたい。
そして、ストールみたいに
あなたの愛に包まれたい。
| nee | 2007/06/16 9:45 AM |
あなた色に染まりたい…
そんなふうに思うのが愛だよね。
つい最近までそう思ってた。

でもそれだけではうまくいかない愛もあるよね。
あたしは、彼を包んであげられたかな…
| kei | 2007/06/16 11:37 PM |
素敵な愛してたんですね。
そんな風に思えていただけで、
彼を包んであげられていたんです。
そう思います。

うまくいかない愛。
それもいつかは素敵な思い出に。
一生懸命恋する自分に乾杯です。

うまく行かないから、もどかしいし楽しい。

keiさん、一杯恋愛して行きましょう。
| nee | 2007/06/17 10:13 AM |