CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< ランキングに登録しました! | main | #47.雨の季節 >>


| - | | - | - | |
#46.トリ
#46.トリ

地に足をつけて 一歩一歩こつこつと
いつか鳥のように はばたけるかな


 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#41〜#50 | 20:36 | comments(12) | - | |
| - | 20:36 | - | - | |
飛行機だって、助走して飛び立つよね。
いきなり飛ぶことなんて出来ないんだ。
一歩一歩こつこつ進みいつか飛べるように。
| nee | 2007/06/20 8:41 PM |
ほんと、詩人だね〜!!こんなに優しい助言、心に響きます。
| タマ | 2007/06/20 10:29 PM |
タマさん。
書き込みありがとうございます。
詩人だなんて恥ずかしい。
日本語もままにしゃべれないですから、
言葉にするのは・・・
でもいろんなことを感じ、伝えたいことを
伝える事は楽しいことです。
イラストがかわいいですよね。
今後ともよろしくお願いします。
| nee | 2007/06/20 11:46 PM |
とってもかわいいイラストと言葉ですね!
見ていてにっこりしてしまいますo(*^-^*)o
ほのぼのしていて笑顔を誘うブログだと思います♪
| ゆめまくら | 2007/06/25 9:59 PM |
ゆめまくらさん。コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
応援してくださる人がいてのnee*poem。
人を笑顔に出来る作品これからも作り続けますね。
どしどし、コメントよろしくおねがいします。
そして、友達等にも紹介してもらえると嬉しいです。
今後とも応援お願いします!!!
| nee | 2007/06/25 10:07 PM |
・ゆめまくらさん

コメントありがとうございます!
ポエムとイラストを見て
にっこりしてもらうことができたなんて感激です。

ほっこりポエム集。この「ほっこり」って言葉は
ほのぼの&にっこりの略なのでしょうか!?

ゆめまくらさんの言葉でふとそう思いました。

ほっこりポエムこれからも応援よろしくお願いします!
| nano | 2007/06/25 10:09 PM |
こんにちは!
お返事ありがとうございます☆
なるほど、ほっこり。
ほのぼの&にっこりですねo(*^-^*)o

私のブログはたま〜に更新してますので、
よかったらのぞいてくださいね☆

お気に入りに入れさせていただきますね〜♪
| ゆめまくら | 2007/06/26 2:53 PM |
間違えちゃった(>_<)
ここではいれるのかな??
ゆめまくら
| | 2007/06/26 2:57 PM |
??おかしい・・・
どうやったリンクがつながるのだろうか
タイトル、太陽のめぐみです。
見かけたらよろしくです〜^^;
ゆめまくら
| | 2007/06/26 3:02 PM |
ゆめまくらさんもポエマーなんですね。

太陽のめぐみ
http://plaza.rakuten.co.jp/taiyounomegumi/
拝見しました。

太陽のしたでうたいたいなんて素敵ですね。
あんなに充実して長い詩、僕にはかけません。
そして、あんな綺麗な写真僕には写せません。

何のとりえもないそうneeです。

お互い高めあって、ポエム盛り上げていきましょうね。
今後ともよろしくです。
| nee | 2007/06/26 8:49 PM |
高めあって、ポエム盛り上
| wholesale jordan | 2011/05/28 11:49 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/15 6:13 PM |