CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #01.かくれんぼ (コメント) | main | #05.おしえて(コメント) >>


| - | | - | - | |
#55.背中あわせ
#55.背中あわせ


はずかしいから
背中あわせでお話するよ
でもね
これがいちばん
近いんだな


 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#51〜#60 | 19:23 | comments(5) | - | |
| - | 19:23 | - | - | |
背中合わせで話せる相手探しからだな、こりゃ(笑)
| nee | 2007/07/08 7:49 PM |
なんだか、すぅってココロの中に入ってきました(*^_^*)
| ころわん | 2007/07/08 9:53 PM |
こんにちは!!
今日のはなかなか良いですね。nee君の優し過ぎる気持ちが
よくでているみたい・・・・
| タマ | 2007/07/09 9:55 AM |
やさしい気持ちになれました。
| シオン | 2007/07/09 9:59 AM |
ころわんさん>コメントどうもありがとうございます。すぅってココロの中に入ってきたって事は共感してくれたのかな。背中合わせは照れ隠しだけど、近くで接してコミュニケーンをとれるなんて幸せだよね。

タマさん>こんにちは!コメントどうもありがとうございます。この作品気に入っていただけましたか。うれしいです。nee君の優し過ぎる気持ちがよくでているみたいはなんて言い過ぎですけど、名前だけいっちょまえに優しい人なんです。あまり優しいなんていわれたことないんで、うれしいやら恥ずかしいやら・・・

シオンさん>コメントどうもありがとうございます。少しでも優しい気持ちになっていただけたならうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
| nee | 2007/07/09 8:47 PM |