CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #03.伝えたい(コメント) | main | #06.友(コメント) >>


| - | | - | - | |
#58.おっきな和
#58.おっきな和

みんなで手をつなごうよ
おっきな和ができるから

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#51〜#60 | 12:11 | comments(9) | - | |
| - | 12:11 | - | - | |
確かに。輪をつくれば和ができる気がしてきた!
| nano | 2007/07/15 12:15 PM |
nanoちゃん>輪・和。つながりが大切だよね。
| nee | 2007/07/15 3:36 PM |
そうですね。

手を取り合えば和ができますよね。

幸せを与えられる人でいたいです
(*'ー'*人*'ー'*)
| ぽぽ | 2007/07/15 6:40 PM |
ぽぽさん>ぽぽさんは充分ポエムで幸せを与えてらっしゃいます。人柄がポエムイラストに出てらっしゃいます。
僕のポエムはまだまだで、nanoちゃんの助けられてます。
実際、イラストファンが多くて・・・(笑)
しかし、僕は本当の意味でPEACEがほしい。
だから輪と和を大切に!!!
| nee | 2007/07/15 9:31 PM |
こんばんは!
今日も素敵な詩とイラストですね!
おっきな和・・・作っていきたいですね。
心がほんわか温かくなりました。

ありがとう!
応援ポチしていきますね!
| アンジェリーナ | 2007/07/15 11:53 PM |
アンジェリーナさん>コメどうもありがとうございます。応援どうもありがとうございます。
本当にまだまだのポエムでnanoちゃんに救われてます。
アンジェリーナさんは才能もあり素晴らしい作品を出していけてすごいですね。
うらやましいです。
この詩は僕が結構好きな詩です。
心からLOVE&PEACEをのぞんでるんです・・・

今後とも宜しくお願いします。
お互い刺激しあっていけたら嬉しいです。
| nee | 2007/07/16 1:09 AM |
はじめまして!とても素敵なイラストとポエムですね。
実は、小学生の女の子がこの「おっきな和」を見て真似て描いた絵があります。とても素敵だったので、「仲間とともに」というタイトルの記念行事のチラシに使わせてもらおうとおもったのですが、これがこのサイトからのもと知り、できれば使用許可をいただきたいのですが・・・
チラシの配布範囲は地元の学童保育に子どもを預けている親たちで、営利等一切目的にはしていません。
描いた子どもはこの絵がお気に入りです。
こういうのってどうなのでしょう?
よく分からないのでお返事いただけたらと思います。
| takae | 2008/10/15 11:50 PM |
takaeさん>
はじめまして!
コメありがとうございます。
小学生の女の子がこのポエムを見て真似て描いてくれた絵
があるんですか。是非、みたいですね。
私はポエム担当のneeですが、nanoのイラストの使用了解も得たので是非使ってください。
とっても嬉しくて、なんと言って良いか。
しかも、わざわざ使用のコメまで頂いてありがとうございます。
これからも皆さんに気に入ってもらえるようなポエムを沢山詠みますので、よろしくお願いいたします。
| nee | 2008/10/18 9:13 AM |
はじめまして!
このイラストを拝見して、すごく気に入りました!!
私は生協で働いているのですが、もともと生協というのは組合員さんの声から生まれた企業です。
【お互いに助け合ってより良いものを(^^)】とてもイメージにピッタリです。
今度、担当者ニュースで使いたいのですが・・・
ぜひご連絡おまちしております。

| 大浜 | 2010/08/21 11:24 AM |