CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #06.友(コメント) | main | #63.なんくるないさぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
#62.気持ち
#62.気持ち

気持ち。
走り出したら
急には止まれない
時にはそのまま
突っ走ろうぜ!

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#61〜#70 | 22:29 | comments(5) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - | |
はしりだしたら

ほんともうとまらないんですよね。

あぁ・・なつかしい・・

↑妄想です(笑)
| ぽぽ | 2007/07/25 9:35 PM |
走り出す前にブレーキをかけてしまう、最近の私。
だって、止まれなくなるのがコワイんだもん。
| ころわん | 2007/07/25 11:26 PM |
ぽぽさん>
走り出したら止まらない
あぁ・・なつかしい・・
↑妄想です(笑)って。
そうですよね。これポエムは僕の妄想でもあるのかも(爆)

ころわんさん>
走り出す前にブレーキをかけてしまうんですか。
って事は恋はしてるんですね。
羨ましい。
誰だって人に恋して止まれなくなるのがコワイんですよ。
だから慎重になるんです。
でも時にはどうにも止まらない恋ってあるんじゃないかな。
| nee | 2007/07/26 7:46 PM |
残念ながら、恋する前にブレーキ踏んでるんで…

“恋する心”
…どこに置いてきちゃったのかな?
探しに行かなきゃっ!!
| ころわん | 2007/07/27 9:35 PM |
ころわんさん>
焦らないで。探し物は忘れた頃に見つかるんです。
| nee | 2007/07/27 10:58 PM |