CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #62.気持ち | main | #07.幸あれ(コメント) >>


| - | | - | - | |
#63.なんくるないさぁ
#63.なんくるないさぁ

なんくるないさぁ
自分への応援歌

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#61〜#70 | 19:40 | comments(7) | - | |
| - | 19:40 | - | - | |
そうだよね。今日ね、ショックなことがあって、さっきまで
海みてきたの。でもね、現実を受け入れることができなくて
| ,蓮果 | 2007/07/26 10:28 PM |
蓮果さん>
どうしたんですか?
大きいものを見ると癒されますよね。
海空・・・
それでも現実を受け入れられませんでしたか。
いいんですよ、無理に受け入れなくても。
本当に受け入れなければならない時は、
そうなりますし、受け入れなくてもいいことは
時間が解決してくれるんです。
無理しないでください。
| nee | 2007/07/27 7:21 PM |
こんばんは!
今日もとても心が温かくなるポエムですね。

辛い事があっても、ここにくれば元気をもらえる。
そんな素敵な場所です。
応援ポチ!
| アンジェリーナ | 2007/07/27 10:48 PM |
こんばんは!
アンジェリーナさん、ご無沙汰です。

そういってもらえると嬉しいです。

なかなか、わかっていても自分には言い聞かせられない気持ち。なんくるないさぁ。

疲れたとき、困ったとき、悩んでるときなど自分への応援歌としてココロに言い聞かせるようにしてるんです。

そんなneeはとっても沖縄大好き!!!

いつも可愛がってくださってありがとうございます。
今後ともよろしく応援よろしくお願いします。
| nee | 2007/07/27 10:56 PM |
最近ずっと待ち受けにしてます。
落ち込んだりあたふたしてしちゃうとき、
【なんくるないさ〜】
って唱えます!
いつもnee-poemには励まされてます(o^^o)
これからも楽しみにしてます♪
| りえ | 2008/10/10 12:17 AM |
りえさん>
ずっと待ち受けにしてくださってるんですか。
とってもうれしいです。
コメありがとうございます。
なんくるないさー、ボクの好きな言葉の一つです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| nee | 2008/10/15 9:53 PM |
なんくるないさー
好きな言葉です。
自分のブログに張らせてください。
| 伊s | 2010/07/03 1:43 AM |