CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RANKING



人気ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッと応援お願いしま〜す!




*mixiにコミュもあるよ
*nee*poemで検索してね!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ATTENTION

*ご注意とお願い*

このブログに掲載している作品たちは、私たちの大事な作品です。著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、コメント欄にひとことお声がけ下さい。
なお、リンクはフリーですが、リンクされる前後にご連絡いただけるとありがたいです。
それでは、これからもニーポエムをよろしくお願いします!ついでにポチっともお願いしますね☆
LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

nee*poem

ニー(詩)とナノ(イラスト)のコラボでうまれる
気ままなほっこりポエム集。
<< #08.この世で生きていく(コメント) | main | ♯12エネルギー(コメント) >>


| - | | - | - | |
#67.ホッと
#67.ホッと

キミは
ボクの心をホッとさせ
そしてHOTにさせてくれる
キミとずっと一緒にいたい

 詩・ランキング ポチッと応援お願いしま〜す!
| ポエム:#61〜#70 | 09:23 | comments(7) | - | |
| - | 09:23 | - | - | |
こんな風に思われたぃ…(*''*)
| ころわん | 2007/08/04 10:40 PM |
思われるような人はきっともういるんです。
だから、アンテナ張っていきましょう。
ころわんさんに幸あれ。
| nee | 2007/08/05 11:29 PM |
本当にステキなポエムとイラストですね♪可愛いし☆落ち込んで涙することの多い自分なんですが色々、詩を読んでて前向きに笑笑で頑張ろうって思えました♪
| uoinoaichan | 2007/08/06 12:01 AM |
uoinoaichanさん>コメどうもありがとうございます。本当に見てくれたんですね。とても嬉しいです。
本日はどうもありがとうございました。とても好きなお店なんです。uoi。東京に転勤になったので、愛知県でもっとも行きたいお店のuoiさんへ伺いました。
何食べてもおいしいし、店員さんは可愛いし(笑)やはり最高の一日でした。
ちょっとでもポエム気に入ってもらえましたか???
また落ち込んで涙する時、それ以外でも是非nee*poem可愛がってください。
また大好きなお店なんで、ちょくちょく伺わせていただきます。今後ともよろしくです。
彼女募集、名古屋市に住み時期東京に転勤の関西人おっさんneeでした(爆)
本当に見てくださって、そしてコメ下さってありがとうございます。
| nee | 2007/08/06 12:14 AM |
…uoiの姉です。(*^-^*)
こちらこそ、本当にありがとうございました。
好きなお店と言っていただけて本当に嬉しいです。とても素敵なお客様たちにめぐり会えて本当に幸せです。

neeさんのポエム、nanoさんのイラスト、すごく、じんっとしました。あったかいです。
こんな風に人に想ってもらえる人に、素直に想える人になりたいなぁって思いました。
この詩だけだけじゃなくって全部。すごく好きです。
泣いてしまう事も落ち込む事もたくさんあるけど…
少しでも多く笑顔でいられるように頑張ります☆

今日はとても素敵な一日になりました。
ありがとうございました。
| ゆー | 2007/08/06 1:01 AM |
ゆーさん>コメどうもありがとうございます。とても嬉しいです。
先日は失礼しました。美人姉妹なもんで、いつもuoiに行くとテンションあがってしまいます。
本当に良いお店ですよね。
食べ歩き好きなneeの愛知県グルメお勧めスポットです。

姉妹で泣いてしまう事も落ち込む事も多いんですか。
それは残念です。お二人とも笑顔がとてもステキです。
つらいときはなけばよいと思いますが、是非またお店に伺うときは笑顔でお会いしたいものです。

突然nee*poemを紹介したのに、すぐ見てくださり、コメントまでいただいて本当にありがとうございます。

今後ももしよろしかったら、nee*poem可愛がってください。

ちなみにmixiやってらっしゃるなら、nee*poem検索でコミュニティ出てきますのでよかったら参加してください←営業みたい(笑)
| nee | 2007/08/06 7:17 PM |
・uoiのあいちゃん、ゆーさん

昨日はごちそうさまでした!

こんなところでお話できるのが不思議です。

早速見ていただいてコメントまでいただいて
neeもnanoも嬉しい限りでございます☆

いつも素敵な笑顔の二人は
きっとお客さんを癒してることでしょうね。

本当に大好きなお店です。

いつもセロリばっかりたのんじゃってスイマセン(笑)

neeは東京にいってしまいますが
私は近くにいるのでたまにお邪魔するかと思います。

ニーポエムはこれからも続けていくので
また覗いてくださいね!
| nano | 2007/08/06 8:53 PM |